和の暮らしってステキ。-Image270.jpg


熊本城ランの日。

今日は気分転換がてら
家の近くにあるアクアドームへ行って来ました。


ここは、水泳の全国大会も行われるドーム型運動施設。
プールはこの季節、スケートリンクに変身雪の結晶


私たちは、外にある1周550mのトラックへ。


参加したのは
友達のしゅとチャン、私の母、私の3人チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


最近、家にこもりがちだった母が、
なんと自分から

「一緒に歩きたい」

と言ってくれました 。




しかも、今日はみずから食事の買い物へ出かけ、
昔のように美味しい豚汁を作ったんです 音譜



本来の母は、

天真爛漫で

私が社会人になってからも

お弁当を持たせてくれるような人 ヒマワリ




父の病気や家業の将来を案じて、
疲れてしまっただけなんです。




まるで

車イスから立ったクララの姿に歓喜する
ハイジの気分女の子やぎ座




少しは、
熊本に戻って来た甲斐があったかな。





満天の星空の下、気持ちよかった~音譜





でも。



家に帰ると、元気のない父。


どうやら、病院での検査結果がよくないよう。



がんを患って以来、
複数の専門病院に通っていて
明日行く病院の結果次第では、また入院かも。




シーソーのように
どちらかが傾いてしまうもんだな。