朝から突然、



ザザ~~~台風雪の結晶雪





と、目の前が真っ暗に目






おっ、重たい…ショック!





自分の身に何が起こったのか分からず、
しばし放心状態。




あ、そうだ。
今日の洋服を選んでいたんだビックリマークワンピース



どうやら、2段回転式のパイプ式洋服掛けが
洋服の重さに耐えきれず、倒れてきたみたいあせる



もぉ、どんだけ~~!?



私、決してショッピング中毒ドクロではないのですが、
昔の物を捨てられないオンナ。


そりゃ~、オシャレに目覚めてからウン十年が経ち、
しかも増える一方とあれば、貯まりますワナガーン



「アラフォー女、
洋服の下敷きになって圧死!?


なんて見出しで新聞紙面を飾りたくはないですよね…


ということで。

さっそく、今流行りの「仕分け」作業により

バブル時代の肩パットがイタ過ぎるスーツ
ゲレンデだと、違う意味で目立ってしまう派手なスキーウェア

などなど、数点をリサイクルショップへ持参。
お代は300円也~¥


不要な物には、見えない「負荷」がかかっているそうで
・余分なものは買わない
・使わないものはとっておかない
というスタンスでいると、心の負荷も軽くなるそうですよ天使



皆さんもお試しあれ~音譜