こんにちはニコニコ

今日はお休みだったので

朝から出掛けました。

6月末に今の店が閉店して

来年の年末に

リニューアルするまでの間

お世話になる

お店に下見に行きましたウインク

今の職場は

自転車ですぐだけど

ここのお店は

通勤バスと電車。

往復1時間以上

かかりそうだけど。

まだまだはっきり

決まって無いけど

自分で決めたお店だから

頑張って働きます予防

昼ごはんまだだったので

祇園の都路里に行きました。



白玉パフェ1番好き飛び出すハート

からの〜カステラトッピング飛び出すハート

抹茶うどんにパフェのセットパフェ

久しぶりで美味しかったです照れ

明日からまた1週間

頑張りまーす予防