今日は仕事初めでしたよニコニコ

10時開店なんだけど

おっちゃんが怒鳴り込んで来て

普段は9時半開店なんだけど

早く開けろだってびっくり

近くにいた

マネージャー達皆もびっくりで

店長が仕方ないから

開店しました。

休み明けで劣化チェックと

品出しと作業で追われるし

一からだし作業がたくさんで

忙しいのよプンプン

その間に全体朝礼もあって

うちのマネージャーなんて

おっさんに怒鳴られたらしいですショック

新年早々幕開けはよろしくないです。

私の働いてる

職場は6月末に建て替え工事👷‍♂️

一年3カ月の間は休業です。

人によっては

休む人も多いけど

必ずしも戻って来て下さいが条件。

年休なんてたかがしれてるし

遊んで暮らせないえーん

面談や内容については

まだまだ先ですが。

無職だけはさけたいので

受け入れてくれる場所あれば

働きまーすひらめきチョキ頑張るぞ。

昨日ランチ行きました


パリパリ唐揚げ大好き〜ラブ

年末年始の体重が

緊急事態なんで

1月7日食べる

七草粥食べて

胃腸休めなきゃねぼけー