お久しぶりでーす。
梅雨やのに
雨降らんし天気が良く
しかも暑い☀️
今から夏休み並みの暑さって
体調ついていけません(>_<)
日々の仕事用マスクは暑いから
冬から夏のマスクに変更。
全然熱がこもらないから
快適です。
私事ですが忙しい😥
青果担当なんですが
充実してます。
毎日お客さんのいる中
密の中での品出し等々。
先月店長コロナになり
もう復帰したはるけど
身近な人がなると怖い。
熱が下がらなく苦しんだ上
三途の川見たらしい😱
怖くない?私達全員無症状だけど
検査したら怖いなあ😥
早くワクチン全員
行き渡るといいですね☺️
コロナ落ち着いて
マスクはしなあかんけど
遊びに行ける状況に落ち着いたら
友達に会いに行きたいです😊
二年以上会ってません🥺
ちなみに翔ちゃんの番組は
ゲストが良かったら観てます。
最近翔ちゃんって
暑いからかわからないけど
前髪上がってるから
早くおろして欲しい願望。
番宣のパーマはどうかなと
思う今日この頃です。
メネシス最終回は観ようと思います。
体がダルいし水分補給大。
熱中症に気をつけてね。
暑いから体の体温めちゃ平熱より
高い時あってびっくりしたよ。
万が一の為風邪薬飲んで
仕事行ったけど元気でした。
おやすみなさい🌙💤