あけましておめでとうございます🎍

今年はコロナで初詣やめました。

母と家でゆっくりしてますニコニコ音譜

お姉ちゃん夫婦は

今年は来ないのでしょぼんあせる

お仕事は三ヶ日休みで

日曜日迄休みですニコニコ

来週から体重落とさねば叫び

昨日の晩御飯

今日の晩御飯

朝はお雑煮だし

普段食べれないの食べてと

幸せですにひひチョキ

動かないから嵐のDVD観たり

嵐以外の番組観たり

こんな生活じゃ痩せれんわショボーン(笑)

年末から左頬の骨が

痛いえーん冷たい風が当たると

痛くて冷たい飲み物飲んだら

しみてねえーん何科なんか

調べてもわからん!

熱いお茶飲み物時は大丈夫なの。

休み明け病院行かねば🏥

気分的に薬で治したい💊

行きたくないショボーン

そんなこんなで(笑)

一年楽しく頑張りましょう♪

今年はまた腰痛になりません様に。

コロナが一日でも収束しますように。

また楽しく旅行行きたいなあお願い