アメブロアップデートしたら
ちょっと見にくく
なってました笑
さて続き最終回
朝ガラガラ引きながら
池袋のeggで朝ごはん。
二日続きのチーズ。
とろけるチーズ
美味しかったです。
朝早かったので
席は空いてたので
ゆっくり食べれました。
ぶらぶらゆっくり
東京駅に行って
ガラガラをロッカーに
預けて職場のお菓子買って
地下ウロウロ楽しいなあ!
そしてお昼軽いの食べる予定が
まさかのボリーミー(笑)
お好み焼きの中うどん入ってて
もやしや大葉たくさん入ってました。
タレ美味しくて暑かったから
梅酒も飲んじゃった。
渋谷で
撮りました。いい曲ですねラブドキドキ
16時の新幹線で京都に帰りました。