おはようさんですニコニコ


今日はいい天気ですね晴れ


なかなか洗濯物の量すごいですよ叫び



お母さん洗濯物干してたけど大変そうで



今日は一気に乾いてくれたらいいんだけね晴れ



今日は少し出かけます自転車買い物程度ですが。。。しょぼん



先月からレンタルもスタバも抹茶フラペチーノ行き過ぎていたので



今は、お金あんまり無いし汗



おいどん、嵐ちゃんに



使いすぎかなあラブラブ!



家でのんびりしょうかなニコニコワクワクですぺこ



したい事もないしだらだらしてたら、リラクマちゃんになりそうですリラックマ



今日は休みだしゆっくり紅茶飲んだよ(画像あり)
chone-oidonさんのブログ-SN3D0240.jpg
おいどんお気に入りのブレンディシリーズ大好きコーヒー


抹茶オ-レも大好きなんだよねニコニコ



ステックタイプ大好きですじゅる・・



朝から熱いの飲んで代謝あげないとね!!




室内はクーラー効いてるから



熱い飲み物意外とイケるニコニコ



ちょうどいいんだけどペンタ?



今日はどこ行くか考え中ですニコニコ



皆さん水曜日を楽しく過ごしてねガチャピン