昼寝して起きて



シャワー浴びてスッキリしましたニコニコ



雨の日は出掛けるの嫌だなあ雨



家に居るのが一番!!



することないなあしょぼん




毎日au携帯触ってるか何か食べてるかどちらか



だもんね(笑)ニコニコおいどんは食べすぎですぶーぶー



そんな感じで楽し事ないねん!?


嵐以外は自分に輝きがないですしょぼん



夜ご飯は食べないけど



たまき亭で、コルネ買ったので


それだけ食べます食パンニコニコ



明日は一日仕事ですニコニコ


多分暇かもね↓↓


火曜日は午前中仕事ですチョキべーっだ!



今日はおいどん的には



幸せでしたラブラブ!家族が居るっていいですねニコニコ



お犬さんも家族の一員です。カットで爽やかになったよわんわん



めちゃ可愛いペットたくさん居たよドキドキ


おいどんも可愛いしね(笑)


時間があったからスタバでドライブスルー車


おいどんの定番ガチャピン


抹茶フラペチー飲みました抹茶フラペチーノ


暑かったし美味しかったニコニコ


ではまたにゃんペタしてね