外は曇り空ですくもり



風があって涼しいけど雨が降りそうな天気雨



ムシムシするんですけど。。。むっ



本日は嵐の番組ないけどビデ録をしたのを



観ようかなラブラブ!



なんせ暇なんで(笑)



ブログか嵐かのどちらかだしねドキドキ



暑くてやる気が起きない~!!



朝は爽やかにいきたいんだけどねマイメロ



明日はゼロだし翔君見たいし



起きてみないとねガクリ



朝ごはんは長崎の岩崎本舗!!


角煮まんじゅうなのさあラブラブ!



おいどん長崎は、小学校の修学旅行で行ったけどしょぼん



色々ありましたが。。。



行きたいなあ、旅行~飛行機



マネーよ、財布からたくさん出てよこい~!!



すっとこどっこい~!!


また更新致しますペタしてね