2022/07/13 | ちょもみのブログ 脱ステを乗り越えよう!

ちょもみのブログ 脱ステを乗り越えよう!

脱ステをのりこえようとがんばっています。

毎日痛いです。

痒いです。

辛いです。




でもそれって

生きてるからなんですよね…。




こんな表現は間違っているのかもしれませんが、

安倍さんのことがあって

一瞬で命を奪われてしまうと

その瞬間何もかもが終わる。




これからあんなことしようとか

ここに行きたいとか

考えてたこと全て

できなくなってしまうんですよね。




私は今、毎日がしんどくて、

落屑もいっぱいで

見た目もよくなくて

泣けるけれど

症状が落ち着いてくると

また色んなところにいったり、

美味しいもの食べたり

楽しい未来が待ってる。

それだけでも

ほんとに幸せなんだなって

しみじみ感じました。




今まであんな鮮明に

衝撃的な映像を見た事なかったから

特に安倍さんが好きとかはないけれど

とてもショックでした。

心よりご冥福をお祈りします。




そして、私たちは

生きて生きて生きぬいて

明るい未来を迎えれますようにキラキラ