まどか☆マギカプロダクションノート*゚ | ぽけもんにっき。

こんにちわ、

未来記事書いてますえへへ←



昨日は朝から雨でしたねー><



ポケモン、厳選していていい子捕まえたころには、

外は小雨になったので、

近所のセブンへ行ってきました、散歩がてら^q^*




ぽけもんにっき。-111022_1240~01.jpg


チーズ入りピザまん美味しかったです^q^*


何か今年の中華まんは種類が少ないような気がw



って、ピザまんが目的ではなくって、

こちらですよ目的は(`・ω・´)




ぽけもんにっき。


どーん!


歩いて持って帰るの大変でした…@p@;


ドキドキしながらダンボールを開けてみると…



ぽけもんにっき。-SN3F2930.jpg


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



まどマギのプロダクションノートですよおおおおおお\(^O^)/

うおおおおおおおおおお!!!!!



まどかのBDマラソン完走してしまったので、

この1ヶ月はこのプロダクションノートを唯一の楽しみに生きてましたw



ぽけもんにっき。-SN3F2931.jpg

原画集は、

BDのブックレットと、公式ガイドブックで

見た事あるカットがたくさんでしたが、

見ごたえあって大満足です◎



どっちかっていうと、犬カレー画集が楽しみでしたが、

すごく良かったですん><*



見てて飽きないです!!



全部カラーが良かったけど、

でもでも十分(`・ω・´)bwww



まだ全部は見切れてなくて、

テキトーに捲ってみた程度だけど

またまどマギの見方が変わりそうです^q^!



グリーフシードって全部同じかと思っていたら、

魔女によって違うんですね、

全然気付きませんでしたああ(ノ◇≦。)



それに、最後に出てくる各地の魔法少女も、

マークなど設定されていて、

細かいトコも凝ってるなあとw



まどマギ好きなら、

ちょっと高いけど買っといて損はないかもなって思います!

クオリティ高いしwww



これコミケで即行売れちゃったんだよね?w

なんかそれに匹敵するなあと^q^

これじゃあすぐ売リ切れるよー\(^O^)/←



初回生産限定のオマケもついてました^^

写メんの忘れちゃったけどw



…でも、

ケースが入ってなかったんだよなあ(;^ω^A

あるえー?って感じww



まあいっかw



これで、4月からのまどマギマラソン完走です( ´艸`)



7ヶ月あっとゆう間でした!



新生活が始まったり、彼氏さんに捨てられてしまったり、

いろいろ遭ったけど、これらを毎月楽しみに生きてましたw




これから先。

私は何を楽しみにして生きてけばいいn(ry…




まどマギ、

先日の全話放送は、

当たり前に疲労で見れなかったので

また時間がある時にゆっくりとBD観たいです(^-^)



後輩から、鑑賞会やろうって言われてるので、

そのうち鑑賞会できればいいなあって思いますw