浪漫ドクターキム・サブ | カピのブログ〜韓ドラ大好き❤︎

カピのブログ〜韓ドラ大好き❤︎

韓国ドラマにハマって15年が経ちました。
視聴しても、わりとすぐ忘れちゃうので、
記録として書き留めています。
ネタバレNGの方はご注意を…(^_^;)

みなさん、お久しぶりで〜〜す照れ

前回は2月の投稿だったので、4ヶ月ぶりかな?

相変わらず韓ドラ大好きで、時間を見つけては
ちょくちょく観ています。

最近は…と言うと、今更ながら

浪漫ドクターキム・サブ

にハマって、見入っていました照れ





キム・サブ先生が素敵すぎる〜〜ラブラブラブ


キム・サブ先生って、なんか謎めいていて、

恋愛のことなんて想像すらしなかったのですが、

最後の方で元カノが出てきた〜〜😆


この元カノがカッコいいのなんの。

こんな人と恋愛してた事もあったのね〜😚


そして…


取り敢えず、記録用に相関図



麻酔科医は『妻の誘惑』でのゲスな夫を

演じたピョン・ウミンさんでした。





あの役が強烈で、未だに頭から離れない爆笑爆笑爆笑


そして、コサン大学病院の院長には

怒り爆発〜〜〜ムカムカムカムカムカムカグーグーグー




この方、チェ・ジノさんって言うらしいんですが…


私、『その女』の人かと思っていたら、

全然違ってました爆笑爆笑爆笑




↑この右側のメガネかけた人ね(*≧m≦*)ププッ


『その女』もハマって見てたなぁ〜

懐かしい照れ



そして、そして…

院長の息子は、ヤン・セジョンくんなんだけど、

最初、ニコリともしなくて…😠

温かみのない感じだったのですが、

トルダム病院で過ごす中、徐々に変わっていきました。






ユン・ソジョン(ソ・ヒョンジン)と

カン・ドンジュ(ユ・ヨンソク)の

ラブも見ものです!?チュー




やっぱり上に立つ人はキム・サブ先生のような

人でなくっちゃね😉



看護師さんもいいのニコニコ

もう一人一人の事をじっくり書きたいくらい、
それぞれのキャラが生きてますOK



このドラマ以外には、

『三姉弟が勇敢に』を観ています。



これは残りわずかとなりました。


スンスさん目当てで見始めたんですが、

最初、面白く感じなくて…無気力


少し面白くなってきた?って思っても

また退屈になってきて…

途中からは観るのをやめたくて

仕方なかったですてへぺろ


でもね、ある時からスイッチが入っちゃって…


今じゃ、一番の楽しみになっています😄


もうすぐ終わるので、観るのが勿体なくて、

ちょっと温めてますてへぺろ



あとは『一抹の純情』を観ています。





シワンくんが出てきて…


シワンくんが好きだったフォロワーさんの事を

思い出しましたてへぺろ





これはまだ見始めたばかりなので、

どうなのかわかりません。


1話が短めなので、気軽に見られるかな〜照れ


日本のドラマも観ています。



ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と





あなたがしてくれなくても



↑これはこっそり一人で…ってやつですねー爆笑爆笑爆笑


最終話はまだ観ていません。


どうなったんだろう?


あとは今更ですが、孤独のグルメにハマっています照れ




ここのところ、私の頭の中は



の曲がず〜っと流れています爆笑爆笑爆笑

そんなこんなで、掛け持ちドラマが多過ぎて大変だぁ〜爆笑


ではでは〜バイバイ😄