こんなドラマが放送中〜 | カピのブログ〜韓ドラ大好き❤︎

カピのブログ〜韓ドラ大好き❤︎

韓国ドラマにハマって15年が経ちました。
視聴しても、わりとすぐ忘れちゃうので、
記録として書き留めています。
ネタバレNGの方はご注意を…(^_^;)

今年一番最初に観たドラマって

何だったっけな〜と思い、調べてみたら…


シカゴタイプライター でした。




私ったら、こんないいドラマの記事を

視聴開始視聴終了の2記事しか

書いていなくて、アチャ〜でした笑い泣き

間がスッポリ抜けてます(^◇^;)



OSTを聴いていたら、あの時の感情が

蘇りウルウル…えーん


これ、後半、グッと良くなりますよね。

ブロガーさんから聞いてなかったら、

前半で挫折していたかも…

ほんと観てよかったと思うドラマですおねがい

昨日、ラスト2話だけ再視聴したのですが

泣けて…泣けて…えーん

その後、ブロガーさんたちの記事を

読み返し、しばし余韻に浸っていました。



そして、またまた今、どんな韓国ドラマが

放送されてるのか、ザザ〜ッっと

観てみました目


ATHENA -アテナ-

IRIS -アイリス-は観たんですが、

これは観たことがないです。



相変わらず濃い顔のスンウォンさん(笑)


レビューは3件のみですが、評価は低いな〜





最強配達人〜夢みるカップル


ギョンピョさん、シカゴタイプライター

応答せよ1988もよかったけど、これは

観てないのでわかりませんてへぺろ



こちらも評価は低めあせる




君を守りたい



テギョン、ハングル講座に出ていた頃が

懐かしい〜照れ  


テギョンと言えば、ドリームハイを 

思い出します。

テギョンも良かったけど、これ、

スヒョンくんが良かったな〜   

あの方言が…てへぺろ






君を守りたい〜にはウドくんも

出演していました。

ウドくん、ブロガーさんちで名前を

覚えましたが、まだドラマで観たことが

ないです。


暗くて観にくいけど…

これ、奇皇后のコルタやん(笑)





チャン・ヨンシル



最近よく見かけるイルグクさん
てへぺろ




トンイ







取り敢えず、ちょうど出ていた人たちを

撮ってみましたカメラ


トンイで、好きなシーンがあるのですが、

王様とトンイが二人っきりになり

よそよそしくなるシーン。

メッチャ微笑ましいんですよ照れ


注意ネタバレしてます


王様ったら、トンイの方をチラチラ見ては…



目を逸らしたり…



トンイも居心地悪そう(笑)



ここからキスへといく過程がね、

にんまりです酔っ払い酔っ払い酔っ払い


お酌をするトンイですが、お酒を

こぼしてしまい…


慌てて拭いてる時に、

トンイと優しく呼びかける王様ニコニコ



はい?と顔を上げた瞬間…



素早くチュッぶちゅー




突然の事に、驚くトンイが可愛すぎる〜爆笑



王様もカワイイ(*^m^)o==3


二人とも純粋なんですよね〜照れ

あ〜〜ここのシーン、もう一度、

観たくなりました音譜


こんなのも放送されていました。

月桂樹洋服店の紳士たち








これはDVDに保存しているので、

いつでも観られますウインク

でもいつでも観られると思うと、なかなか

手を付けないですね。

まだ放置状態ですてへぺろ


そして、現在視聴中のまた、初恋音譜

ドユン、怒り爆発で凄かった〜叫び叫び叫び



顔、怖いんだけど…(笑)


早く二人の笑顔が見た〜〜い爆笑


(画像はお借りしました) 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

suminanさんへ…


ウソンさん、喜んでくださり嬉しいですラブ

このウソンさん、カッコいいですねウインク



同じような格好をしていた人がいたな〜

と思い、記憶を辿るとソンフンさんでしたてへぺろ


二人とも体つくりがちゃんと出来てますね。

ウソンさんの素晴らしい上腕二頭筋の

画像が出てきた〜と思ったら、

suminanさんのブログでした爆笑


いつもありがとうございます。


おっと!すっかり長くなったので

この辺で〜〜バイバイ