花郎(ファラン) | カピのブログ〜韓ドラ大好き❤︎

カピのブログ〜韓ドラ大好き❤︎

韓国ドラマにハマって15年が経ちました。
視聴しても、わりとすぐ忘れちゃうので、
記録として書き留めています。
ネタバレNGの方はご注意を…(^_^;)

昨日は花郎をまた少し観ました。

新たにまたイケメン登場〜〜クラッカー






↑ブロガーさんがお好きなので、

サービスで3枚(笑)


ミンホさん、見るたびに思うのですが、

目がキラキラしてますよねキラキラ

瞳の中に星が見えるような…お願い


あっ!また女優さんの画像を

撮り忘れましたてへぺろ


イケメンに引っ張られまくり〜〜ゲラゲラ

ブロガーさんがお好きなヒョンシクくんも

貼っておきま〜〜す音譜



ちょっとウルっときたところもあって、

こちらも展開が気になります。