花郎(ファラン) 他いろいろ〜 | カピのブログ〜韓ドラ大好き❤︎

カピのブログ〜韓ドラ大好き❤︎

韓国ドラマにハマって15年が経ちました。
視聴しても、わりとすぐ忘れちゃうので、
記録として書き留めています。
ネタバレNGの方はご注意を…(^_^;)

花郎、毎日1話ずつ観ていますウインク



(画像はお借りしました)


イケメン、たくさん出てくるので、

ウホウホです爆笑爆笑爆笑

美形揃い〜〜ラブラブラブ



 






ソヌ(パク・ソジュン)に文字を教えることに

なったアロ(アラ)



ソヌの筆がアロの額に…叫び叫び叫び

墨がついてこんなお顔になっちゃったチュー




その時の…



ソヌの笑顔がたまら〜〜ん酔っ払い




おんぶシーンも良かったなぁ〜照れ

韓ドラっておんぶシーン、

よく出てきますよね音譜





ヒョンシクくんは笑顔もいいけど…

こういう悩む姿もいい感じ〜ラブ



そうそう!こんな人もいました。

ヨウル役のチョ・ユヌさん


おバカちゃん注意報で、ナリ(ソリョン)の

同僚俳優でした。

花郎の方が目を惹きますね。


あとは応答せよ1988のドンリョンの父も

出ていました〜〜〜音譜



それからこの人、どこかで見たことが

あると思っていたんですが…
 


馬医のマ武官ですよね?


雰囲気が全然違うのでびっくりびっくり

イ・グァンフンさん、前はト・シガンさん
  
だったかな?  改名したんですね。

花郎では顔がほっそりした感じ〜

帝王の娘スベクヒャンイニョン王妃の男

にも出られていたんですけど、

私は馬医のマ武官が好き〜〜ラブ



キム・ジスさんは只召(チソ)太后役



キム・ジスさん、太陽の女

観て以来かも…




このドラマも懐かしいなぁ〜〜照れ





今日から屋根部屋のプリンス

始まりました拍手拍手拍手


世子様の少年時代を演じたこの子。



シンイ〜信義慶昌君(キョンチャングン)役

だったチェ・ウォノンくんでした〜〜びっくり



ヨンに抱きしめられていましたよね。






現在はこんな感じ?

高校を卒業されたとか…



そして世子様、登場〜〜〜クラッカー






初回、見逃したシーンや忘れてるシーンも

あるかも…

また振り返ろうかなぁ〜照れ照れ照れ







ネットの調子、悪すぎる〜〜〜えーん

フォローフィードの表示がおかしいので

いいねから訪問しようと思ったら…

いいねがなくて、リブログだけに

なっていて、しかもバツ表示ガーン




何処もバツ表示だらけで…




そうしていたら見られなくなるし…



今日も良かったり悪かったりでした笑い泣き



気分転換にまた、初恋の続きを観ようかな?


役ではスーツ姿が多いスンスさんルンルン

確か普段はジーンズとTシャツが

好きって言ってたかなぁ〜




きっとこういう格好が

一番楽なんでしょうね。



(画像はお借りしました)


私はジャージが一番楽だぁ〜〜〜てへぺろ



なぜかソル薬局の息子たち


(画像はお借りしました)


長々と失礼しましたm(_ _)m