帝王の娘 スベクヒャン〜シンイを思い出す | カピのブログ〜韓ドラ大好き❤︎

カピのブログ〜韓ドラ大好き❤︎

韓国ドラマにハマって15年が経ちました。
視聴しても、わりとすぐ忘れちゃうので、
記録として書き留めています。
ネタバレNGの方はご注意を…(^_^;)

帝王の娘 スベクヒャンに出てくる

子役ちゃんが可愛くてたまりませ〜ん爆笑



役どころもまた良くって…

可愛さが増します照れ


ここから先、ネタバレ含みますので

未視聴の方は気をつけてくださいね注意 


キムンの王 スニムンの決断…

そして、ソルランを手放す所も

良かったなぁ〜おねがい





スニムンの元を離れ、太子様と二人きりドキドキ

ここにおいで〜と、ソルランを

誘う太子様ラブ




このシーンを見ていたら、何だか急に

シンイ〜信義を思い出してしまいました。


そっと差し出された手が

良かったですよね〜酔っ払い




このシーンも好き〜〜ドキドキ




テジャンの顔を指でなぞり…




テジャンはウンスの手にそっと

キスをするのですが、ここ、メッチャ

胸キュンでした〜〜ドキドキ


わぁ〜〜ヤバイ!!

またシンイ〜信義のスイッチが入って

しまったかも…チュー


それにしてもあの偽王女は怖いです滝汗

まさか侍女にあんな事をするなんて…




そうそう!スベクヒャンでよく流れる

オギヤ オガンドリ〜って歌、

私の頭の中でもよく流れていますルンルン



回想シーンでも流れますね音譜






そして…父 クチョンとの別れえーんえーんえーん



二度もこんな目に 遭うなんて…

なんで?ってもう辛すぎて涙ポロポロえーん
  


師の将徳(チャンドク)様に、

今生だけ遠くからでも

太子様をお慕いしたいのです

そうさせてください

と懇願するシーンにも涙がでましたえーん





二人の想いは同じなんですけどね。



このシーンもすごくて、呼吸を忘れて

見入ってしまいましたガーン




チンム公にも大変な事が起こります滝汗


あ〜〜いろんなことがあり過ぎて、

書ききれませ〜〜ん

ラスト間近となりました。

観るのが勿体ないような…

先を知りたいような…

複雑な気持ちですてへぺろ