適齢期惑々ロマンス〜涙腺崩壊(´༎ຶོρ༎ຶོ`) & 手作りさつま揚げ | カピのブログ〜韓ドラ大好き❤︎

カピのブログ〜韓ドラ大好き❤︎

韓国ドラマにハマって15年が経ちました。
視聴しても、わりとすぐ忘れちゃうので、
記録として書き留めています。
ネタバレNGの方はご注意を…(^_^;)

7月3日から始まったこのドラマ、

明日の放送で終わりとなりますえーん


注意記録用にネタバレしてます


ついにお父さんの裁判の日が来ました。


宣告は…

懲役 6ヶ月   執行猶予 2年


あの時はいくら殺してないと言っても

信じてもらえず…

今度は罪を認めたのに罰せられない。

罰してください

と、声を出して泣くお父さんにウルウルえーん



裁判を見守る家族…








その中にあの顔が…アセアセ



まだまだ問題は抱えてるけど、

取り敢えず、裁判後にみんなで乾杯生ビール




そして…


この二人、いつの間にか

麺を分け合う仲に…



ラヨン、怪しんでおります(*≧m≦*)ププッ



屋根部屋で二人っきりになった時…


ジュンヒさんが


会いたくて我慢できなかった
 
なぜ お前は我慢できる

言ってみろ

と言うと、ミヨンちゃんからチュッぶちゅー




嬉しそうに微笑むところなんて

かわいい〜〜〜ラブラブ!





そして今度はジュンヒさんから…



チュッ💋




ミヨンちゃんが去った後、

ジュンヒさん、ニヤニヤ酔っ払い



ミヨンちゃん、ドキドキドキドキ


(*ノ▽ノ)イヤン


なんて可愛いんだろう〜〜


自宅デートでもドッキドキドキドキ

リモコンに手を伸ばした時、接近チュー




こんな事されたら胸キュンだぁ〜〜恋の矢

見ながらニヤニヤが止まらな〜い酔っ払い






これ、本当に演技?なんて思ったり…てへぺろ

気持ち、メッチャ、入ってますよね?

ねっ?


そして、お父さんと長女が

かつての親友の所に言って、

証言を頼むシーンでは号泣えーんえーんえーん





ここから涙、止まらず…



涙腺崩壊〜〜〜えーんえーんえーんえーんえーんえーん




もう明日で終わりだなんて…

何だか観るのがもったいな〜〜い笑い泣き


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ブロガーさんが美味しそうな

さつま揚げを作られていたので、

真似して作ってみました。



ブロガーさんのはすごく美味しそうに

出来ていたのに…

私のは何だかさつま揚げっぽく

見えないですねてへぺろ

どう見てもミニハンバーグ(笑)

でもでも…メチャメチャ美味しい〜ラブ

簡単で好きな野菜を入れられて、

いいかも〜音譜