帝王の娘 スベクヒャン〜太子様が笑える(*^m^)o==3 | カピのブログ〜韓ドラ大好き❤︎

カピのブログ〜韓ドラ大好き❤︎

韓国ドラマにハマって15年が経ちました。
視聴しても、わりとすぐ忘れちゃうので、
記録として書き留めています。
ネタバレNGの方はご注意を…(^_^;)

帝王の娘 スベクヒャンは、最初に

放送された時にはスルーしたのですが

ブロガーさんの記事に惹かれ、

再放送で観ることにしたドラマです。




やっぱりそのブロガーさんオススメの

ドラマはハズレがありませんOK


他のブロガーさんも今、視聴されている

ようでハマってる〜と書かれていました音譜


以下、ネタバレあります注意


最近の太子様は、ソルランの事が

気になって仕方がないようで

何かと言えばソルランに会いに

行こうとしたり、長くいたいのか

引き止めたりしますてへぺろ






この二人の様子を伺いながら、

時折 ニヤけるお付きの人もツボです爆笑

(アップルちゃん、また出しました)



ソルランが体に触る接触術

チンム公にやってる時なんて…




太子様、メッチャ呆れ顔爆笑爆笑爆笑



お付きの人、笑いを噛み殺してますゲラゲラ



ソルランが他の男の人と仲良くするのは

嫌なんですよね〜


太子様ったら気持ちが見え見え(笑)


逆の立場で、自分が見合い相手に

触られてる時なんて…




ソルランの方をチラチラ見ては

このニヤケ顔酔っ払い

ヤキモチ妬いて欲しいんでしょうね爆笑



今度はソルランが呆れ顔



そしてソルランが行方不明になった時は、

太子様が必死に探しまわり…

やっと見つけ出した時には

いい雰囲気に…




指で涙を拭うシーンが来たら…



こ、こ、これはもしや…




顔が近づいていく〜〜〜ラブラブラブ




…と思ったら、バターンと扉が開き、

お付きの人が入ってきました。



(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! 


お付きの人ったら、

私は太子様の居場所を

探す天才でしょう?

と得意げに言うのですが…



太子様は

実にありがたい

と言いながらも、顔はちょっぴり

怒っていましたゲラゲラ


いいところだったのに、残念でしたねにひひ

何だかもう見てると可笑しくて…

太子様ってわかりやすいなぁ〜という

感じです(((*≧艸≦)ププッ



そしてついに王女がとんでもない事を

言い出しましたゲッソリゲッソリゲッソリ



密偵の名前を言うのですが…


一同びっくりポーンポーンポーン








ソルランは扉の隙間から見ていましたが、

王女が誰だかわかったのかな?




いやぁ〜〜この王女、かなりの

ワルですねムキー


そうそう!ここにきて、ついに

クチョンが出てきました。




やっぱり生きていたんですねおねがい


続きが楽しみです