適齢期惑々ロマンス〜ついに… | カピのブログ〜韓ドラ大好き❤︎

カピのブログ〜韓ドラ大好き❤︎

韓国ドラマにハマって15年が経ちました。
視聴しても、わりとすぐ忘れちゃうので、
記録として書き留めています。
ネタバレNGの方はご注意を…(^_^;)

さすが評判がいいだけあって、

内容も盛りだくさんで面白い音譜

毎日、楽しみで仕方がないドラマですウインク


いきなりですが…

ネタバレ、ありま〜〜す注意


子供たちのためにお父さんを

許すことに決めたジュンヒさん。

このまま自分の父の名前である

ピョン・ハンスで生きていくように

言うんですよね。







この後、ジュンヒさんは家を出て行き…


お父さんはジュンヒさんのベッドに

顔を埋めて泣いていましたえーんえーんえーん





なんだかもう辛過ぎますよねえーん



過去の事件も、お父さんは

ただ通報しただけなのに…

よく調べもせずにお父さんを逮捕した

警察に怒りがふつふつと湧いてきますムキー



そしてジュンヒさんですが…

ついについに言っちゃった〜〜〜チュー






↑これ見たら…

ベートーベン・ウィルスを思い出して

しまいました(*^m^)o==3





俺も好きだ  ラブラブラブ





告白された後のミヨンちゃんが

可愛いのぉ〜〜〜照れ



ジュンヒさんの事をボーッと

見つめて…



ジュンヒさんの視線に気づき、

慌てて雑誌で顔を隠すところなんて

可愛すぎる〜〜〜(本、逆さま)



(((*≧艸≦)ププッ



ブロガーさんも言われていたけど、

私もこの二人が一番興味あるかな?



お父さんとジュンヒさんの深刻な問題の

中に、ちょいちょいブッ込んでくるのが

こちらの家族たちのストーリー。


卒婚を申し出た夫とそれを阻止したい妻。

さぁ〜どうなるか?



ミナの家族には二つの贈り物が…

ミナは大喜び〜〜〜ラブ







そしてついにお父さんは…

警察署へ〜〜〜



お母さんは子供たちに、

お父さんの身に起きた事を

全て話します。



急に呼び出され、何がなんだか

よくわからない子供たち。




ヘヨン、お父さんの弁護をするのかな?



段々と観るのが勿体なくなってきました。



+++++++++++++++++++++++++


パピコさん、輝け、ウンス!の記事を

リブログしていただきありがとう

ございますラブラブ

視聴終了されたんですね。




ビンナのことは、あえて触れずに…

に、思わず吹き出しちゃいましたゲラゲラ

ビンナには何度となくメラメラメラメラ

きましたよね?(笑)

でもラストがスッキリで良かったですね照れ


パピコさんのお茶会や四姉妹会の話、

そして職場にやってくるお客さんの

話など、読みながらよく笑い転げてますゲラゲラ

これからも楽しみにしてま〜〜すルンルン