適齢期惑々ロマンス〜泣いて笑って…そして気になる | カピのブログ〜韓ドラ大好き❤︎

カピのブログ〜韓ドラ大好き❤︎

韓国ドラマにハマって15年が経ちました。
視聴しても、わりとすぐ忘れちゃうので、
記録として書き留めています。
ネタバレNGの方はご注意を…(^_^;)

しばらくこのドラマの記事を書いて

いなかった気がしますが…

毎日、楽しみに観ていますウインク


注意この先、ネタバレ画像ありますので

ご注意を〜〜〜


先日の放送では、あさこに

泣かされました〜〜〜えーんえーんえーん

(ブロガーさん同様、イ・ミド=あさこ)


ゆうかなままさんがこのシーン、

3回くらい観て号泣〜〜って書かれて

いましたが、私も3回くらい観たけど、

同じく号泣でしたえーんえーんえーん




クローゼットの中から見つけた

箱の中には…





そしてしっかり笑える場面も….ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

こういうシーンを入れ込んでる所も

いいなぁ〜




そんな中、お父さんとお母さんの

表情は暗い…ドクロドクロドクロ

お父さんの還暦祝いの席でも

この表情アセアセアセアセアセアセ




ジュンヒさんが現れると…



更に強張るお父さんとお母さん滝汗滝汗滝汗




どうなるのか毎日、気になって

仕方がないのですが…

もうひとつ、気になる事が…


ジョンファンの母が夫のことを、

若い頃は

「冬の旅人」のミヌに

双子かと思うくらい

そっくりだった

今でいうブラッド・ピッドだった


と言っていたのですが…




嫁のへヨンが調べてみると…



こんな画像が出てきましたポーン



これ、夫役のカン・ソグさんの

若い時の画像じゃないですかね?

現在のカン・ソグさんはこちらブー




気になって調べてみたら…

本当に冬の旅人っていう作品があって、

カン・ソグさんが出られていましたポーン




かなり古いものらしく、稀少品と

なっていました。





これ、その時のカン・ソグさんみたいです。



へぇ〜〜〜

なかなか素敵じゃないですかぁ〜チュー

元祖イケメン 青春俳優

と書かれていました(笑)




奥様とのツーショット写真も

み〜〜つけたにひひ





こうやって見ると、ドラマの中では

ちょっと嫌な夫なのですが、

実際はとても優しそうな感じですね照れ

脇役陣を見るのも楽しいラブラブ 


脇役と言えば、↑この夫が連れてきた

家政婦さんですが…



この人、最近、何処かで見た気が

していたので調べてみたら…

帝王の娘 スベクヒャン

刺繍会にいた人でした。



この人かな?


ソン・ギョンファさんと仰るそうで、

とにかく出演作品が多くてびっくりびっくり

亡母亡妻の役が多かったかも…チュー


あと、脇役では、チン・ソンジュン役の

カン・ダビンさんとかいましたが、

この人はお初でした。





そしてそして…

こちらの二人もどうなるのか気になります。

ミヨン、とうとう言っちゃいましたね〜ガーン




リアルカップルだから、メッチャ真剣に

観てしまいます(*≧m≦*)ププッ

こんなシーンとかね(笑)



ホント、お似合いの二人〜〜ラブラブ


放送日が待ち遠しいです。