適齢期惑々ロマンス〜お父さんが変!? 好きなカップル | カピのブログ〜韓ドラ大好き❤︎

カピのブログ〜韓ドラ大好き❤︎

韓国ドラマにハマって15年が経ちました。
視聴しても、わりとすぐ忘れちゃうので、
記録として書き留めています。
ネタバレNGの方はご注意を…(^_^;)

適齢期惑々ロマンス〜に出てくる

ジュンヒ役のイ・ジュンさんと

ミヨン役のチョン・ソミンちゃんが

とってもお似合いで微笑ましいですデレデレ




ここからネタバレあります注意



あれから長男の公務員試験の発表が

ありました。

6回目で見事 合格〜〜合格合格合格

よく頑張りましたね拍手拍手拍手



そして、こちらは
会社のデスクで

うたた寝をするミヨン。



ジュンヒさんの目が優しいおねがい




ジーッ
目目目



ニンマリ…


そして、ついに…

こんな事が…ゲッソリゲッソリゲッソリ


俳優 ジュンヒさんのほっぺのキスマークが

あまりにもリアリティーがないって事で…




監督さんからマネージャーである

ミヨンに、キスマークをつけて欲しいと

お願いが…ゲッソリゲッソリゲッソリ






ほっぺにキスマークをつけるミヨンぶちゅー




ところがもう一つ追加をして欲しいと

言われ、しかも唇に…ゲッソリゲッソリゲッソリ


ここはミヨンからではなく、

ジュンヒさんからする事になりましたチュー




リアルカップルの二人を見ながら、

もうこの辺りって、お互い、

好きになっていたのかな?

なんて、想像してしまいましたてへぺろ


恋の行方が気になりますラブ


そして、ついにヘヨンとジョンファン、

結婚しましたね拍手拍手拍手




お母さんのスピーチ、

かなりウルウルきましたえーんえーんえーん




結婚式前日、母の機嫌はとっても悪くて、

娘との関係はギクシャクしていたのですが、

本当はお母さん、寂しかったんですよねぐすん



とても心温まるいい結婚式でした花束



でも…

結婚式は無事終わったのですが、

ヘヨン、あの姑と暮らすのは

大変そうですよねアセアセ





どうやって接していくのかな?

その辺りも楽しみです音譜