適齢期惑々ロマンス〜屋根部屋が好き❤︎ | カピのブログ〜韓ドラ大好き❤︎

カピのブログ〜韓ドラ大好き❤︎

韓国ドラマにハマって15年が経ちました。
視聴しても、わりとすぐ忘れちゃうので、
記録として書き留めています。
ネタバレNGの方はご注意を…(^_^;)

高校野球中継の為、お休み中の

適齢期惑々ロマンス〜お父さんが変!?

まだ観られてない方は、今からでも

まだ間に合う!スペシャルダイジェスト

放送が8月23日(木)午前 8時30分から

あります。



何処まで観たのか、ザッとおさらいですウインク


長男夫婦が同居する事になり、

長男の嫁が妊娠中の為、

俳優 ジュンヒさんは、

屋根部屋へ移動〜〜くるくるくるくるくるくる



ミヨンが、

屋根部屋のプリンス」

というドラマもあるって言ってます爆笑




私、屋根部屋のプリンスは、

何度も繰り返し観たくなるんですよね照れ



300年前の過去からタイムスリップしてきた

4人のドタバタが笑えました爆笑

テレビに映った矢を射るシーンを見て…



いきなりテレビを叩き壊したり…



炊飯器の、"保温に入ります"

という音声にビビって…


これまた炊飯器を叩き壊したり…


屋根部屋で起きる騒動がウケますゲラゲラ

ここで出てきたこういう屋根部屋、

昔から住んでみたくて、ちょっと見入って

しまいますてへぺろ



適齢期惑々ロマンスでも屋根部屋が

出てきて嬉しいなぁ〜音譜

こういう感じの屋上も好きです。






↓これは家族なのにどうしてだったかな?

洗濯物がたくさん干せる屋上と

屋根部屋が出てきました。

豪邸もいいんですが、こういう

こじんまりした屋根部屋は

私にとって魅力的〜〜ラブ



しかしミヨン、いつもは

こんな感じなのに…



ちょっと手を加えると、

素敵な女性に変身しますねラブ



ジュンヒさんもドキドキドキドキ




意識するジュンヒさん(*≧m≦*)ププッ






リアルカップルなので、

実際はどの辺りから意識し始めたのかなぁ〜

なんて想像しながら視聴するのも

楽しいかも…てへぺろ



あさこもついに結婚ピンクハート

今、視聴中の帝王の娘 スベクヒャンにも

あさこ、出演中〜爆笑




お父さんとお母さんの過去も

出てきました。


病気の母を支えるために、

必至で働く若き日のお父さん。



お母さんは看護師さんだったんですね。



お父さんは、過去の事件を知られると、

やってもない事を自分のせいにされたり、

悔しい思いをしてきたようですえーん



お父さんが無実の罪で捕まってる間に

母親は亡くなりましたえーん




お父さんがあまりにも気の毒です。


それから三女のラヨンは…




イケメンコーチといい仲に…ピンクハート



イケメンコーチは、二卵性の双子という

設定ですが、何となくこの二人の雰囲気、

似てるような…照れ




長女は、別れた彼の事が

忘れられないんですよねぐすん



ふとした事で彼の事を思い出します。


↑このシーンを見ていたら、

イニョン王妃の男を思い出して

しまいました。



これも繰り返し観たくなるドラマです。


イニョン王妃の男は、何度観ても

同じ所で泣いちゃうんですよね〜えーん

間違ったネクタイの使い方をしていた

シーンとか…

思い出しただけでもウルっときますえーん



適齢期惑々ロマンス〜、長女が布団の中で

泣きじゃくるシーン辺りまで

キャプってましたが…






確か、彼氏のお母さんがやってきて、

いなくなった息子を探して欲しいって

いう辺りで終わったんだったかな?

時間が経つと記憶が…(;^_^A


早く始まらないかなぁ〜

待ち遠しいです。


+++++++++++++++++++++++++

じよんおんまさん、メッセージ、

コマウォよ〜〜音譜



先日観たあの日、兄貴が灯した光で、

ジョンソクさんに興味津々となりました。

ああ、私の幽霊さまはこの前、

一挙放送があったので撮りましたよぉ〜チョキ




あと、嫉妬の化身もBlu-rayに

保存してます。



ああ、私の幽霊さまから攻めますね(笑)




むらさ〜〜ん音譜

リンク、ありがとうございました。




悲しき恋歌、久しぶりに観て

子役ちゃんたちの可愛さに、

ニンマリしました酔っ払い

帝王の娘 スベクヒャン

益々面白くなってきましたよウインク

機会があったら是非〜〜〜ルンルン