適齢期惑々ロマンス〜お父さんが変⁉︎〜視聴開始 | カピのブログ〜韓ドラ大好き❤︎

カピのブログ〜韓ドラ大好き❤︎

韓国ドラマにハマって15年が経ちました。
視聴しても、わりとすぐ忘れちゃうので、
記録として書き留めています。
ネタバレNGの方はご注意を…(^_^;)

輝け、ウンス!の視聴が、現在放送中に

追いついてきたので、少し溜め込んだ

適齢期惑々ロマンス〜お父さんが変⁉︎

視聴開始しました音譜




1話観終わったところでは、

ん?  全然面白くないガーン


2話目も

あんまり面白くない

というのが感想でしたてへぺろ



でもブロガーさんの感想を見ても、

みなさん、高評価合格合格合格


韓ドラ大辞典でも高評価合格合格合格






レビューを読んでいくと…


最初は「ん?つまらん…」

って思ったけど3話4話と

続くうちに、どんどん

のめり込み先が気になり、

あっという間に視聴して

しまいました。


と書かれていたので、あ〜今観てる所は

面白くない所なのね〜と思い、

耐えることにしました(笑)



夫婦仲良くお買い物〜〜



笑っていたお父さんが…



向かいから歩いて来たこの人の姿を見て…



急に顔がこわばりましたガーンガーンガーン




一体、何があったんだろうなぁ〜

これは少し気になります。


あと、こんな人たちが出てきました。





お久しぶりの人もいれば、

初めて見る方もいます。


そうそう!黄色のサムディダスが

出てきましたね。

既にブロガーさんが報告済みですが…

あ〜これだぁ〜って確認しましたニコニコ



ドラマの終わりに流れるこの映像が

気になるなぁ〜

何があるんだろう?




…という訳で、気になる事もチラホラ〜

お次は3話です。

面白くなってるといいなぁ〜照れ



さぁ〜今日はこの続きと、昨日の分の

輝け、ウンス!を観ようかなぁ〜

実は輝け、ウンス!、続きが

気になるんだけど、これを観たら、

また月曜までお預けだなぁ〜って思って…

結局、勿体なくて観れませんでしたてへぺろ






SUMIさん、これ、嬉しかった〜ラブ




喜んでくださり、ありがとうございます。

ドンジュンくんのスホ、すっごくいいです。

初ドンジュンくん、好印象ですよウインク


そしてSUMIさん、センイル チュカヘヨ〜🎉