キム課長とソ理事〜ソ理事が気になります | カピのブログ〜韓ドラ大好き❤︎

カピのブログ〜韓ドラ大好き❤︎

韓国ドラマにハマって15年が経ちました。
視聴しても、わりとすぐ忘れちゃうので、
記録として書き留めています。
ネタバレNGの方はご注意を…(^_^;)

キム課長とソ理事で流れる曲が

テンポよくていい感じです音譜






どんな方が歌ってるのかなぁ〜と思い

探してみましたが…

この方かな?

Din Dinさんと言うそうです。







ニコニコ動画の方は、Din Din さんの

お隣にパク・ソジュンくんがいました照れ














ジュノくんも見てます照れ



ドラマの中のソ理事、私的にちょっと

気になるタイプです酔っ払い


ソ理事ったら、ハギョンの事、

気になって仕方ないみたいチュー








遠目でハギョンの姿をチラリ👀





本当はもっと親しくなりたいんだろうけど、

みんなご苦労だった…

一言だけ残し、クールに

立ち去りますDASH!DASH!DASH!

う〜〜〜    たまりませ〜〜んチュー



恋愛には不器用なタイプかしら?

何だかソ理事のこと、メッチャ

興味が湧いてきました爆笑

 


そしてこんな人も出てましたよグラサン



何処かで見た事があるなぁ〜と

思っていたら…


なんと!なんと!福寿草

パク・チャンドじゃないですかぁ〜ポーン

ひき逃げ事件の担当刑事です。

懐かしい〜〜〜にひひ



ところで、じれったいロマンス

ジヌク(ソンフン)親子は似てなかったけど…




キム課長とソ理事に出てくる

この親子は似てますよね爆笑




そして、キム課長は…と言うと、

只今、天使と悪魔が出てきて、

揺れ動いてます(*≧m≦*)ププッ

どっちが勝つかしら?



さぁ〜例の署名、名前が…



キム・ソン…


ニョン…



と、なってましたが…

どうなるんでしょう?





フジテレビTWOで録画した分は

録画出来てない回が何話かあるので、

撮れてない回だけBS11で

観ようと思っていたのですが、

フジテレビTWOBS11では、

微妙なズレがあるので、これからは

BS11で観ることにしましたウインク

土日放送なので、それまで

待ち長いですけどねあせる

評判がいいだけあって、なかなか

面白いドラマです照れ