あんにょん💝

 

 

今日の宅オタ活(なんだそれ)

の記録を。。。

 

例の奴(コロナ🗡)のせいで

なかなか外で友達に会ってオタトークできないし、

オタ活が出来なくしんどい世の中。。。

 

という事でひたすらお家で

オタ活してます👊

 

まず朝起きたらTwitterのオタ垢を開いて

TLをずーっと見て推しの写真をひたすら

保存しまくっていた。恒例行事。

 

そして今Qoo10様で行われている

メガ割!!!

 

Qoo10ヘビーユーザーの私が愛してるイベント。。。

 

第一弾はもう注文しました🐻

第二弾もめちゃくちゃ迷い中。

 

 

あ!

読者様みんなにゴリ押ししたいのが

韓国コスメ

 

クレアスのビタミンドロップ美容液

 

 

 

 

私めちゃくちゃニキビ肌だったんです。

↑今も若干

 

皮膚科にいくら通ってもダメで、

何を使っても荒れての繰り返し( ;  ; )

 

そこでスキンケア一式見つめ直してみたんです。

そこで出会ったのがクレアス様のビタミンドロップ美容液👏

 

ちょっとここからは3年前との比較画像になり

汚物が通るので。。見たくない方はスルーで。。

ミアネヨ( ;  ; )

 

 

 

3年前。。。

 

 

 

 

 

 

そして現在

 

 

 

 

 

皮膚科には一切通ってなくてここまで

復活できたのはなかなかだと思います(自分で言うな)

まだまだ美肌とまでは全然言えないけど

ビタミンドロップに出会って根気強く使ってたら

新しいニキビちゃんも出来にくくなって

感謝しかない👏

 

 

しかもお値段もお財布に優しい☺️神。

 

 

 

 

 

今、Qoo10でメガ割やってさらに安くなっているので

気になる方ぜひ♡

私も追加購入しました☺️

 

楽天市場でも購入できますので

ぜひチェックしてみてください💓

 

 

 

 

 

 

 

↓楽天市場

 

 

 

 

 

                 また更新します♪