こんにちは!!!💕

昨日はカナブーンのライブでした💕
初めてのバンドライブ!!
すっごい楽しかった!!!!



かなりのストレス発散❤️❤️
もー、フルドライブ、シルエット、なんでもねだりにないものねだりきたときは
体全身で楽しんだ笑笑

ツーステ教えてもらったおかげで
サビはツーステの嵐!!笑

はーたのしかったーーー💕💕


もー、バンドライブ最高すぎて
ジャニーズ以外もめっちゃいいなと思いましたー💕わら



あとのライブは
7月はバックナンバー
8月はドラクエスペクタクルツアーと
ワイルドバンチ2DAYSが
まっているーーーーーー💕💕

明日の正午、ワイバンの第二弾発表だよ。わくわく
バイト中やけど…泣

ライブはほんとにいいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
藤原さくらやORANGE RANGEもあたってほしい!
そして、ドロス福岡にきてくれーーー( i _ i )

{475592F5-426D-4FC4-9947-6F2D31B2F2D5}



たのしすぎた!!
2時間半あっとゆうま!!!


はじめて、銀テとれた!!❤️
そして、はじめてのラババンヽ( ̄▽ ̄)ノ



{AC6EC32D-747C-4436-8E3F-6533FD5C1295}

リッチーかわゆす。
リッチーだわん
声がめっちゃかわいかった!


出待ちしてたけど車にのって過ぎ去ったときは
おーーーいってなった笑笑
めっちゃサインの場所みんなで考えてたのに笑笑



九女4人でみて、あとからかりんも加わって
帰りもたのしかったし!!💕💕
友達充~~~❤️❤️



昨日のライブで痩せれたかなーー。わらわら


自分の世界に入れた1日でしたー❤️❤️
はーたのしかった❤️またいきたい❤️



読んでくださってありがとうございます!✨✨


なつきでした!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ