「クリスマス」といえば何? ブログネタ:「クリスマス」といえば何? 参加中

私は赤い衣装のサンタさん 派!


クリスマスっていったらヽ(゜▽、゜)ノ

赤い帽子に

赤いマントで

白いベルトで

赤い洋服の

サンタさんぴんくま

会いたかったにょー(´・ω・`)

いや
本当に最近まで信じてたんだって!

まッ
小3からサンタさん来てないけどね汗2

「戦争とかでご飯とかに困ってる人のところに行くから、サンタさんは忙しいんだよ。
 
だから我慢してね(o^-')b」

って母に言われ・・・

来なかったのでーす☆

にょほーん(>_<)


いや

日常的にいろいろと買っていただいてるのでね。

もう諦め切れたんじゃがね^^

ほんじゃまかー(・ω・)/








「これぞクリスマス」といえば?
  • 赤い衣装のサンタさん
  • クリスマスツリー
  • 沢山のプレゼント!
  • イルミネーション
  • 豪華なディナー

気になる投票結果は!?