ブログネタ:「クリスマス」といえば何?
参加中私は赤い衣装のサンタさん 派!
クリスマスっていったらヽ(゜▽、゜)ノ
赤い帽子に
赤いマントで
白いベルトで
赤い洋服の
サンタさん

会いたかったにょー(´・ω・`)
いや
本当に最近まで信じてたんだって!
まッ
小3からサンタさん来てないけどね
「戦争とかでご飯とかに困ってる人のところに行くから、サンタさんは忙しいんだよ。
だから我慢してね(o^-')b」
って母に言われ・・・
来なかったのでーす☆
にょほーん(>_<)
いや
日常的にいろいろと買っていただいてるのでね。
もう諦め切れたんじゃがね^^
ほんじゃまかー(・ω・)/
