皆様こんにちわ照れ照れ💕
今朝もとっても寒かったですね❄️

クリスマス🎄や年末年始を楽しむためにも
風邪対策は徹底してくださいね✨

お客様から神社で買った御神札(おふだ)を
お祀りする方位を聞かれましたのでそれについては
慶晶安ホームページブログに掲載しております照れ
⬇️

はてさて今朝は
クリスマスには彼に手作りのクリスマスケーキを
作ると張り切っているYちゃんからの
彼氏さんストラップオーダー✨

『営業職の彼が売上で悩んでいるので財運アップと
負の感情から抜け出せるストラップ希望』
とのことですおねがいドキドキドキドキ

早速デザインを組んで作ってみましたビックリマーク

使用石は『タイガーアイ
財運仕事運アップ・仕事でのトラブル解消
判断力集中力アップ・やる気行動力アップ
自信強化・仕事での迷いを消す・厄除けアップアップ

ゴールデンオブシディアン
負のスパイラル脱却・勝負運アップ
ネガティブな感情消失・成功アップ

ヘマタイト
肉体疲労回復・勝負運アップ
いざという時に力を発揮できる・財運アップアップ


茶水晶
心願成就・対人ストレス消失
穏やかな気持ち・潜在能力開花・厄除けアップアップ


Yちゃんの彼氏さんがグンと元気になって
デートの時も楽しく過ごせますようにラブドキドキドキドキ

自分だけのオリジナル天然石ブレスやストラップの
受付は随時受付ておりますドキドキドキドキ


では本日も素敵な一日をお過ごしくださいませ✨

慶晶安占い予約電話☎️
0666069875

ライン🆔
keishouan0515

慶晶安ホームページ