皆様こんにちわ(ゝω・)
慶晶安にございます。

最近お客様から『慶晶安ほんまにラインやってるん?』
『keishouan0515で検索しても、全然でてこーへんよ。またミスして書いてるでしょ~』『どんなラインのプロフィール写真なの?』などと、メールをいたたいておりました。

そして、お客様の検索をきくと、こちらからは探せたり((((*゜▽゜*))))

昨日お客様から、ID検索許可を設定でチェックしてくださ~い!といわれ、初めて判明いたしました。

そうしとかないとだめだったのですね。なるほどなるほど。

たくさんお叱りメールをいただいたお客様、本当に申し訳ございません。

もうID検索許可に変えましたので、いつでも、申請くださいませ~(ゝω・)

取り急ぎご連絡まで☆

アルデバランロトジャラン