紅葉を見に京都へヾ(@^▽^@)ノ


まずは腹ごしらえ。

清水寺のご近所、食堂エンドウ割り箸


ちょんぼりクマ犬のブログ

ちょんぼりクマ犬のブログ
鮪好きにはたまらないよね。( ̄▽+ ̄*)

ここで素敵な外人さんに2回もスマイルもらい満腹(*v.v)。





市バスで移動。

一日券役に立つヾ( ´ー`)

大好きな金閣寺へo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



ちょんぼりクマ犬のブログ

ちょんぼりクマ犬のブログ

ちょんぼりクマ犬のブログ
ちょんぼりクマ犬のブログ

あー綺麗。

きんぴか最高(o^-')b


もみじも色気ずいてるし



ちょんぼりクマ犬のブログ

ちょんぼりクマ犬のブログ


舞妓haaaaaaanもチラチラ見たし。

撮影もしてたし。

やっぱ京都イイよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


甘いもん食べて


ちょんぼりクマ犬のブログ

ちょんぼりクマ犬のブログ
喋って喋って~



でこの後うどん食べに行って

最終スタバでケーキとラテで締めくくり(*´σー`)


良く食べ良く喋る仲間がいて私は幸せですv(^-^)v

寒くなるとふつふつと物欲がメラメラ


まずは小物だけドキドキ

BEAMSにてキャセの手袋購入音譜

ちょんぼりクマ犬のブログ

n.44にてイヤマフドキドキ

ベージュと迷ったけど、こっちに。

とりあえず凄いボリュームでグッド!


ちょんぼりクマ犬のブログ

mycポイントカード失効するから行かないとなぁ~

でも欲しいもんがない←

困った。

頑張ってみつけようグー


アルバムの歌詞カード見て


涙がちょちょぎれた。


ところどころ文字の色変わってて

不良品かと思ったら



なんこかあって



繋げたら



素敵な



素敵な



メッセージ炅炅炅炅炅炅炅



なんなん、この人らドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



これ以上好きにさせないでー



買ってみんなに見てほしいな。



でも


我慢できんし載せるよ←



heart 愛してるいつもありがと これからも With bigeast
あるいていこう だいすきだyo



テンパり過ぎて間違ってるかも。