紅葉を見に京都へヾ(@^▽^@)ノ
まずは腹ごしらえ。
清水寺のご近所、食堂エンドウ![]()
ここで素敵な外人さんに2回もスマイルもらい満腹(*v.v)。
市バスで移動。
一日券役に立つヾ( ´ー`)
大好きな金閣寺へo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
きんぴか最高(o^-')b
もみじも色気ずいてるし
舞妓haaaaaaanもチラチラ見たし。
撮影もしてたし。
やっぱ京都イイよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
甘いもん食べて
でこの後うどん食べに行って
最終スタバでケーキとラテで締めくくり(*´σー`)
良く食べ良く喋る仲間がいて私は幸せですv(^-^)v












