人には見せられないメシ | 恵比寿マスカッツが教えてくれたこと

ども。流浪の絵本作家です。。

 

 

 

 

実を言うと昨日、絶不調。

 

 

ああ、ついにオレもコロナにやられたか?とおもったんだが。。

 

 

ぐっすり寝たら回復しました。

 

 

でタイトルの件ですが。

 

 

↓これが俺の晩飯、というか晩酌の様子です。

 

 

 

 
 
パックの豆腐とパック野菜。
 
 
それを他の食器にうつさずにそのまま食らう。
 
 
なぜこんなみっともないことをするか?
 
 
洗い物をふやしたくないから

 

 

お袋が生きているうちはこういうことやるとお小言があったのね。

 

 

でもそのバーさんも天国にいってひとりぼっち。勢いこんなメシの食い方をしてるわけです。

 

 

しかしみっともない。人には見せられないよね。

 

 

まぁ違法行為でもないんで見逃してください。

 

 

そんなところです。