今日は自分をほめてあげたい。。 | 恵比寿マスカッツが教えてくれたこと

ども。流浪の絵本作家です。。

 

 

 

 

今日の栃木県宇都宮市は曇り空。除湿シートを天日干ししたかったがやめた。。。

 

 

外出は酒を買いにいっただけ。。それだけ。。

 

 

さてタイトルの件なんですが。

 

 

なんかね。今日は自分で自分をほめてあげたいとおもうんですよ。

 

 

どいういう理由でかって??

 

 

3か月も働かずに生き延びたからですよ。

なかなかできることじゃないでしょ?

 

フハハハハハ

 

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

そんなところです。