人事不省になった還暦ジジィ。。 | 恵比寿マスカッツが教えてくれたこと

ども。流浪の絵本作家です。。

 

 

 

 

まず昨日は意味不明な投稿をしてしまい、申し訳ない。

 

 

昨日の行動なんですが。久しぶりにまんだらけに買取依頼に行ってきた。査定額は2500円だったのは既述のとおり。

 

 

宇都宮のまんだらけはいわゆる繁華街の中にある。買取をおえて街を散策。なにかネタ?が無いかと思って。

 

 

小一時間あるくと歩数はかるく6000歩超え。することもないので帰宅。。

 

 

帰宅したから情報収集。そして酒。ここまではよかった。

 

 

酒、つうか大容量タイプの焼酎をのんだらなんだか急激に意識朦朧になってきましてな。

 

 

とりあえずこのブログの投稿だけはして横になってしまった。

 

 

それから風呂へはいる気力もなく寝床で朝まで。

 

 

しかしあの人事不省はなんだったのか?

 

 

おそらく久しぶりに歩き回ったからだろう。そこへきての焼酎。つかアルコール。

 

 

とりあえず意識とりもどしてるからいいものの、気を付けないとな。ひっそりと孤独死なんてことにもなりかねない。。

 

 

とりあえず今日はそんなところです。