世界中でオレ一人だけだよ。。 | 恵比寿マスカッツが教えてくれたこと

ども。流浪の絵本作家です。。

 

 

 

 

早速ですがタイトルの件。。

 

 

昨日、5月12日は我が最愛の女性である大久保佳代子さんのお誕生日でありました。

 

 

image

 

 

日付が12日に変わるころにおめでとうリプ。

 

 

 

 

もう10年以上前にもらった景品の写真をつけてね。。

 

 

まぁ返信を期待してなかった、と言えばウソになる。

 

 

しかし相手は売れっ子で大忙しの芸能人。スルーで終わりかな、とおもっていた。

 

 

だが日付が13日に変わるころ。。Xの通知欄になにやら動きが。。

 

 

みてみると。

 

 

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

おそらく何人かおめでとうリプ送った人はいるはず。なんたって大久保佳代子さんのフォロワーはもはや53万人超え。。

 

 

でもその中で返信きたのはおれだけ。。(実のお兄さんは除く)

 

 

どんなもんだい!!

 

 

とにかくこれからもこんな関係がつづくといいなぁ。

 

 

つか来年の大久保佳代子さんの誕生日までなんとしても生き延びなくちゃ。。

 

 

そんなことをおもう雨の日でした。。