窓の外はあ、め。。 | 恵比寿マスカッツが教えてくれたこと

ども。流浪の絵本作家です。。

 

 

 

 

こちら北関東、栃木県宇都宮市は雨でした。。

 

 

当然ながらまんだらけには行けません。品物を濡らすわけにはいかないですからね。。

 

 

外出はコンビニで酒を買ってきただけ。。

 

 

月が変わったので?発泡酒を飲もうと思ったのですよ。

 

 

しかし。。

 

 

500ml缶だと200円超え。

 

 

コンビニのプライベートブランドでもこの値段。。

 

 

ビビってサワーにした。50円くらい安いからね。

 

 

明日は晴れ予報。当然またまんだらけに行く。高額査定がでるといいな。

 

 

ああそれから告知?

 

 

川崎大師の御開帳が今日から始まったはず。

 

 

期限は31日まで。

 

 

なんとか都合つけていくつもり。なんといっても10年おきだからね。

 

 

そんなところです。