ありがとう。ジョンライドン。。 | 恵比寿マスカッツが教えてくれたこと

ども。流浪の絵本作家です。。

 

 

 

 

春ですねぇぇ。。

 

 

こちら栃木県宇都宮市は桜が満開です。ところどころでカメラを構えたり、公園でシートをしいてる人がいたり、。。

 

 

しかしそんな光景もオレ氏には関係ない。日々の生活で精一杯だから。。

 

 

さて今日は家にあるアナログレコードの買取依頼にいってきました。

 

 

ここの店に行くのは3月についで2回目。前回、オーナーにいろいろな相場を聞いてこれなら値段がつくだろう、というのを持っていった。

 

 

でそのレコード。注目の買取価格はというと。

 

 

1,500円

 

 

まぁそんなもんだろうね。

 

 

ちなみにものはなにか?というとこれ。

 

 

 

 

とりあえずジョンライドンには礼をいっておかなきゃ。

 

 

サンキュー。。

 

 

とな。

 

 

今日はそんなところです。