一つ賢くなったか? | 恵比寿マスカッツが教えてくれたこと

ども。流浪の絵本作家です。。

 

 

 

 

こちら宇都宮市は朝から雨でした。もう音で目が覚めるくらい。。

 

 

その勢いで昼から酒。。。

 

 

つまみは温泉卵。実はエッグスチーマーを持ってるんですよ。

 

 

 

マニュアルの通りにやったらどうやらできた。

 

 

しかし問題は白身が殻についてしまって大幅に食べ残したこと。

 

 

なんか調べたら出来上がった後に手に持って振り回すといいようですわね。

 

 

でひと通り酔いが覚めたんでまた酒。。。

 

 

流石に5時間くらいの間で2度の酒は気持ち悪いわ。。

 

 

明日は晴れ。とりあえずはまたまんだらけに買取依頼に行ってきます。

 

 

そんなところです。