10日ぶりの収入かよ!! | 恵比寿マスカッツが教えてくれたこと

ども。流浪の絵本作家です。。。

 

 

 

 

新年度になったというのにあいかわらず仕事なし。。

 

 

朝昼兼用の飯は焼きそばライス。ちなみに野菜なしという悲惨さ。。

 

 

食ったら行くところはあそこ。そう。

 

 

まんだらけ。

 

 

今日の査定品はこちら。

 

 

20年くらい前に買ったウルトラアイ(ウルトラセブンの変身アイテム)。

 

 

そして昨年シン仮面ライダーの公開記念で発売された変身ベルト。⇦未開封のまま放っておいたもの。

 

 

注目の査定金額はというと。。

 

 

ウルトラアイが1,600円。

仮面ライダーのベルトが1,200円。

 

 

合計で2,800円。まぁこんなもんでしょ。。

 

 

買取がうまくいった記念?に缶コーヒー飲んで帰ってきました。

 

 

さて明日はどうなるか?

 

 

そんなところです。