ヲタとは惜しみなく金を投入するものと再認識。。。 | 恵比寿マスカッツが教えてくれたこと

ども。次回作に悩んでいる絵本作家です。。

 

 

 

 

相変わらずの夜勤生活。昨夜も終わったのが朝の4時頃。例によって早上がりさせてもらった還暦です。。

 

 

さてタイトのことなんですが。

 

 

こちらのカレンダーを2種購入しました。

 

 


 

最初販売ページに行ってみたら大久保佳代子さんの単独サイン入り版が在庫なし。仕方なく?と言っては失礼だが、山路徹さん&大久保佳代子さんのダブルサイン入り版を購入したのでした。

 

 

どういうわけか、大久保佳代子さんの単独サイン入りが先に到着。どうしたのかなぁ>??と思っていたら今日になって山路徹さん&大久保佳代子さん版を発送してというメールが来た。とりあえずものは届くから一安心といったところです。

 

 

ところで今日再び上にあげた販売ページに行くとなんと

 

 

大久保佳代子さんの単独サイン入りが在庫復活している。

 

 

随時在庫を仕入れ?ているのだろう。。もし興味ありましたらぜひ購入をお願いします。

 

 

なんだかんだ言っても口先だけで応援してる、なんて言っても響かないよな。やっぱりヲタは金を投入しなきゃ。惜しみなく。。

 

 

そんなことを思う冬至の夕暮れでした。