オレが欲しいものってなんなのか? | 恵比寿マスカッツが教えてくれたこと

皆様、やりたくもないお仕事お疲れ様です。心の声に正直になりましょう。

 

 

仕事なんてやりたくないと。。

 

 

 

今週も相変わらずの夜勤生活です。昨夜は土砂降りの中のスタート。危険なので1時間ほど様子見してから始めました。

 

 

幸にして雨は止み、終わり時間もまぁ3時頃とまぁ御の字。。ただ長靴掃いて立ちっぱなしは足がドイヒーに痛い買ったです。

 

 

さてタイトルのことなんですが。

 

 

近々、誕生日を迎えます。誰かが祝ってくれるはずもなく、まして何かを贈ってくれるわけもない。

 

 

だから自分で自分に誕生日プレゼントを贈ろうと思いましてね。まぁ要するに欲しかったものをこのさい思い切って買おうと決意してわけです。

 

 

しかしここで問題が発生。。

 

 

オレが欲しかったものっって何だ???

 

 

いやぁAmazonでも楽天でも欲しいものリストに入っているものはあるんですよ。例えばこれね。

 

 

 

 

しかし誕生日プレゼントとして買うほどのものでもないよね。。。

 

 

パソコン、ガジェット系で何かないか?とも考えてみたんだけど。

 

 

MacBook Airは持ってるし、スマホは最新モデルのiPhone14、それも最上級のPro MAXだし。。

 

 

思いっっきり欲しいものって言えばホンダのGB350っていうバイクがあることはある。でも価格が約50万。そんな資金ないし、たとえあったとしても注文から年単位で待たなくちゃならないからね。。

 

 

しかし意外だったなぁ。自分への誕生日プレゼントでこんなに悩むとは。。

 

 

まぁあと少し考えてみます。