最低の人間 | 恵比寿マスカッツが教えてくれたこと

皆様、やりたくもないお仕事お疲れ様です。心の声に正直になりましょう。

 

 

仕事なんてやりたくないと。。

 

 

 

相変わらずの夜勤生活です。昨夜は工程の関係上、深夜の1時半頃終了できました。。それはいいだが。。

 

 

いつもはY社とオレたちの会社の2社体制で現場をやっている。

 

 

昨日はそのほかにとある業者を呼んだ。。二人いるうち片方がほんと、、、

 

 

クズ。。

 

 

 

どういうことかというと。

 

 

Y社(クズから見ると金を払う客ということになる)の人間や、自社のリーダーにはペコペコする。

 

 

しかし俺たちには、、思いいっきり

 

 

タメ口

 

 

要するに相手の立場を見て態度や言葉をガラッと変える。

一緒に安全に現場を処理しようなんて気はない。。

 

 

バカだ。。

 

 

そして

 

 

最低だ。。

 

 

これはもう確信を持って言えるがあのバカは店に行っても店員には横柄な態度をとっているのだろう。。

 

 

心の底からアイツが不幸になることを願う。。それで何が悪い???

 

 

これからまた夜勤です。

 

 

そんなところです。