まるでコントみたいな。。。 | 恵比寿マスカッツが教えてくれたこと

皆様、やりたくもないお仕事お疲れ様です。心の声に正直になりましょう。

 

 

仕事なんてやりたくないと。。

 

 

 

週が明けて月曜日。また仕事です。あいかわらずの夜勤です。

 

 

さて今日はボウリング教室でした。

 

 

先週からマイボールの使用開始。注目のスコアは。。

 

 

110

106

115

 

 

でした。

 

 

流石に100を下回ることは無くなりました。しかしなかなかボールコントロールが定まらないなあ。。。

 

 

ところでタイトルなんですが。今日はちょっとコントみたいなことをやらかしました

 

 

赤ランプがついて投球を開始したのだが。。

 

 

なんとピンを片付けるバーが下がってきてボールが激突した!!!

 

煽り煽り煽り煽り煽り

 

 

さっきググったらあれ、スイープバーまたはレーキというらしい。

 

 

スタッフの方が片付けてくれてなんとかプレイ再開できた。。

 

 

案外あれって頑丈なのね。。良かった。。

 

 

ボウリング教室は来週も続きます。まずはガターを無くさないと。。

 

 

そんなところです。