固定資産税という悪魔。。 | 恵比寿マスカッツが教えてくれたこと

皆様、やりたくもないお仕事お疲れ様です。心の声に正直になりましょう。

 

 

仕事なんてやりたくないと。。

 

 

 

今週も相変わらずの夜勤生活。昨夜から本格的な工程が始まり、終わったのが朝の4時。。。

 

 

まぁ予想していたし、途中の休憩も取れたからなんとか凌げた。。

 

 

サプリを続けているせいか、眠れないという悩みもすっかりなくなり。で起きたのが昼の2時ってところ。

 

 

起きてまず気がかりなのはネモフィラ。水をかけてみた。

 

 

 

花って水は必要だがなんか聞くところによるとやりすぎも良くないみたいで。難しいね。

 

 

さて話題が変わって。郵便ポストを見たらきていた。。

 

 

今年度の固定資産税の納付書。。

ネガティブネガティブネガティブ

 

 

35坪のちっぽけな持ち家に住んでるわけだが。。バラしちゃおうね。固定資産税の額。

 

 

年額で26000円だった。。

 

 

もちろん一括で払えないから分割だ。。

 

 

まあ仕方ない。。

 

 

これからまた夜勤です。多分また4時くらいだろう。。 

 

 

そんなところです。