エイプリル予定。 | 恵比寿マスカッツが教えてくれたこと

皆様、やりたくもないお仕事お疲れさまです。心の声に正直になりましょう。

 

 

仕事なんてやりたくないと。

 

 

 

相変わらずの夜勤。昨夜もやはり途中の休憩はなし。しかも終わったのが。。

 

 

朝の5時大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き

 

 

もうあたりはすっかり明るくなっていました。

 

 

そして昨夜というか今朝はさらに問題が。。

 

 

持ち帰ったスーパーの売れ残り弁当を食ったのだが。。

 

 

腹が痛くなって眠れない。。

 

 

数回トイレに行って悶える。。

 

 

いやぁキツイかったね。

 

 

それはさておいて。

 

 

月初は当月の予定を書くのが通例です。しかし。。

 

 

予定はゼロ。。

 

 

このご時世で電車に乗れば絶対ノーマスクのバカが乗ってくるに決まっってる。。耐えられない。。

 

 

あと数年はライブ、イベントは自粛するしかない。。

 

 

今夜も土曜日だというのに仕事、つまり夜勤です。

 

 

そんなところです。