男は幾つになっても仮面ライダーになりたいのです。 | 恵比寿マスカッツが教えてくれたこと

皆様、やりたくもないお仕事お疲れ様です。心の声に正直になりましょう。

 

 

仕事なんてやりたくないと。。

 

 

 

今週も相変わらずの夜勤生活。昨夜は一昨日より少し早めの深夜3時終了でした。

 

 

昨夜も工程上、休憩が取れない。でもそれを見越してポケットに忍ばせておいたパンを食ったらなんとか凌げたよ。

 

 

さてタイトルについて。

 

 

今日は近くのファミリーマートに行ってこれを受け取ってきました。

 

 

image

 

 

いま絶賛公開中の映画「シン仮面ライダー」。その劇中で使われる変身ベルトタイフーンもレプリカプラスオリジナルデザインのムビチケ。

 

 

先日ファミペイのアプリをつらつら見ていたらこれを発見。ファミペイだけのお得セットということで予約してしまったというわけ。

 

 

ちなみにベルトとムビチケのセットで価格は税込5650円なり。

 

 

 

製造元のバンダイの公式ではベルト単体で7000円くらいするから、結果的にお得だったな。

 

 

しかしこんなおもちゃに大枚6000円。。。

 

 

全く男ってやつは幾つになっても仮面ライダーになりたいのですよ。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

今日はそんなところです。