過ぎたるは及ばざるがごとし(睡眠編) | 恵比寿マスカッツが教えてくれたこと

皆様、やりたくもないお仕事お疲れ様です。心の声に正直になりましょう。

 

 

仕事なんてやりたくないと。。

 

 

 

昨夜も定番の夜勤。ラッキーなことに深夜の2時半ころ終了できました。

 

 

記憶が曖昧なんだが寝落ちしたのが6時前だったはず。

 

 

しかしその後が問題。

 

 

今日最終的に起きたのがなんと。。。

 

 

夕方4時。。

 

 

爆笑爆笑爆笑

 

 

いやぁ、1時30分にアラームセットしているから一度起きたんですよ。

 

 

しかし身体がいうことを聞かない。。

 

 

その身体の声?にまけてまた二度寝。

 

 

4時におきて昼風呂?つか夕方風呂はいる。

 

 

洗濯したらもう5時だよ。。

 

 

なんという意味のない時間の使い方か。。

 

 

情けないわ。

 

 

こうやって何もできずに残り少ない還暦までの人生が終わっていく。。

 

 

今夜もこれから夜勤。。雨のなかカッパ着て立ちっぱなしです。。

 

 

シンドイです。

 

 

どうしたらいい?さみぃ。