恵比寿マスカッツとか岡田有希子とか | 恵比寿マスカッツが教えてくれたこと
どーもです。気が付けばここのところリアル生活というか仕事の愚痴ばっかりかいてましたね。すんません。


で改めて考えてみると一昨日の4月7日は恵比寿マスカッツ(初代)が解散コンサートをした日。解散コンサートは2013年だからあれからもう6年なんですね。早いもんだ。当日は例によって京葉線が強風でストップ。地下鉄の行徳駅からやっとの思いで歩いて現場の舞浜までたどり着いたのでした。あの道中でしりあった青年とはいまだにツイッターでFF。その後大久保佳代子さんの著書サイン会であったときはビックリしたよ。


あれからこのブログ更新だけはなぜか毎日欠かさず更新。とはいっても寝落ちして投稿日付け操作しているのはここだけの話。でもなんだかんだ言っても元マスカッツの動向が気になっちゃうね。。安藤あいかさん、栗山夢衣ちゃん、逢いたいなぁ。ああなんかアッキー(吉沢明歩)は引退しちゃうとかなんとか。


話変わって昨日は4月8日。あの岡田有希子さんが旅立った日だってね。あれからもう33年とは。いまだに現場?に花を持ってくる人がいるそうです。あそこには別件で何回もいってるなぁ。今度行ったときは手でもあわせてくるか。。


とまぁこんな感じでまた更新続けていくか。
よろしくマスカット。