愛しい女(人)の誕生日だね。 | 恵比寿マスカッツが教えてくれたこと
ども。本日は2月24日です。


まずは元恵比寿マスカッツの栗山夢衣ちゃんの誕生日です。お気にいりのメンバーだったなぁ。最後に会ったのは2年前だ。。会いたい。。


そして。。


お笑い芸人小出真保さんの誕生日でもある。。なんかメッセ送ろうかと迷ったがやめた。ライブに行かないのにSNSの絡みだけしてくるヤツ嫌いだっていってたからなぁ。大人の事情でライブに行かなくなって(いけなくなって?)はや1年。ライブ参戦再会したらまた受け入れてくれるだろうか??


ともあれ、栗山夢衣ぴょ。小出真保さん。誕生日おめでとう。
ギョウザしか売り物がなくなった地方都市より。