義実家はBBQが大好き

義理妹と夫が特に大好きで

嫁に行く前から

何度か参加してます…



出産後の間もない時も

参加させられ。。

小さい子を炎天下に起き

肉を食べると言う

とてもおぞましいBBQでした



ゴールデンウィークと

お盆と

の最低三回はしていますショボーン



今年も義理妹からお誘いが…不安

濁しに濁して

逃げ切りましたニコニコ



でも問題は

夜までBBQをやるので

夜の部をどう逃げるかダッシュ



考えに考えて

夕方から行ける所

星を見る所

天文台



ということで

少し遠出して

天文台に行くことにしました気づき

星の輝きが

心のモヤモヤを

払拭してくれましたスター



テンションが上がり

星座と惑星の本を買って

帰って来ました笑



来年のゴールデンウィークも

天文台に逃げようかな笑